アイドリング!!!『ガンバレ乙女(笑)』発売記念ライブ&握手会

石丸ソフト2でのイベント。整理券を持ってると、会場内でCDは何枚でも買えたね(笑)
くじ運は相変わらずだったけど、体調不良につき座って見てた。

足を引きずりながら、握手2周。いっつも、最初のさや姉とラストのルリカちゃんとは話せてる気がする。
にしても、こないだのペアング残ったのがルリカちゃんで良かったよね。今日のイベントでもネタに出来てたし。他の子なら立ち直れてなさそうな子が何人かいるから。そりゃあ、ルリカだって残りたくなかったに決まってるけどさ。

そんな自分は、ミラっちょ推しなはずやけど、全然言いたいこと言えてないよww
普通に関西弁好きなんで、関西弁を前面に出して頑張って欲しいな。受けなくてもいいけど、ちゃんとやりきらないとダメだからねって言いたいんだけど。