38『TREASURE CIRCUIT』

東名阪回ってた3組だけ思ってたんで、少しビックリ。

Choco top Chest

ボーカルのまほさんの白いスリムなシャツ可愛かったね。

幸美AMP

千葉で見て以来。ボーカルは落ち着いて聞けるね。

CHERRY BROSSOM

女性ツインボーカルは、自分的には初めてかな。普通に楽しかったな。

ザ☆ボン

もちろんかよっこ前の最前キープで(笑)
りえがステージを降りて客席にいくのはいつもなんで驚かないけど、かよっこが椅子の上に立ち上がって弾いたのは初見やったから少し衝撃をw

ステューパ

年末に同じPHASEで見て以来やね。
右足首痛くて飛べないから、自分のスタイルで楽しむという言葉に甘えて前半は壁際に座って(^_^;