8『Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカム!Berryz宮殿〜』

良席なら頑張れる気がしたww

(追記予定)

ハロのライブいつ以来かよって感じw
こういう日に限って土曜日の勤務が奇跡的にほぼ定時に終わるとかww

0列の前に柵があるとか、ホールなのに隔離されてる感w
とはいえ、1列の端は前が広くて良いね!

左手の小指を立てる桃子が懐かしいなw
梨沙子は一時の超絶美少女だった頃からは落ちるかもしれないけど、ベリに限らず他の子と比べるとやっぱりトップクラスの美少女やね。
今月発売のアルバムの曲が前半に多くて、踊る以前に曲を知らないw
知ってるはずの曲も体が動かない(覚えてない)体たらく。
ヲタを山びこに見たてるコーナーで、自分をかわいいと言った後の梨沙子かわいかったよ。

良席ならハロでも頑張れるなってのが正直な感想だね。ただ、良席が来る可能性を考えると、値上げした後のFCにつき合うかは悩むね。