45『〜Fairy Island〜Tinkabell Magic Night vol.120』

aiaiは外れた体でw

孫子恵美

蛇味線で沖縄の曲を歌う。初ライブハウスらしい。
沖縄出身ではないらしい(笑)

森沢音

ハロヲタ。一人でやってるのは、初めて見たな。
せんぱいを選曲とか多少マニアックw

Rina Eri

MCもしてた姉妹デュオ。
普通にかわいいんじゃない。双子やけど、双子には見えないかも。
次見た時に区別つくかわかんないけど、Eri推しで(笑)

持田茜

ジャケ写はたくさんみたことあるw
ジャケ写のイメージとは多少違ったけど、間奏の笑顔はかわいかったな。
自分の出番の後は、楽しそうだったね。0列ケチャしてるしww

Sparkle Princess SJK

杜莉ちゃんの初ステージは見たかったからね。
アキバに買いに行った衣装はメイド服かぁ(^_^;
持ち歌『メイド服を脱がさないで』の歌も振りもコメントすべきレベルではないけど、さとみちゃんは全然振り覚えてなかったね。

もも子

初めは浴衣で松田聖子の歌から。
後半は着替えてオリジナルを。

Survivё

チュがいないライブに行くと、心なしか優しいw
物販には行かなかったけど。
右足首を考えれば、もう少し控えめにすべきと思いながら、後ろにいる出演者を気にしながら暴れてました。
まぁもっちーには何回かぶつかってますが(^_^;

Live innは上手スピーカー前が定位置。
物販はほとんどスパプリの所にいて何も買わず。
スパプリというか、ほとんど杜莉ちゃんの写真ばっかしww