46,47『2007!アイドルステーションvol.20〜夏休みだよ全員集合〜』

  • 昼の部

信長書店の後、飯を食べて心斎橋へ。
歩いて移動も、FEAMには間に合わず。

ホールは地下2階やけど、地下1階のロビーに大きなモニター。
間違いなく楽屋でも見えてるな。

Survivё

もう始まってた。キスしてあたりからホールへ

おこさまらんち

個人的には無いわ〜

toutou

真ん中で踊りすとしながり、振りで後ろを向くと真後ろで踊ってるFEAMと目が合ってかなり恥ずかしいw

ペロペロキャンディーズ

タイミングを間違って一人だけ出てきてしまうあかりんそカワユス。
最前列最上手キープ。あゆちゃんのピンポイントの視線にときめくww
あかりんそがなかなか見てくれんから、忘れられたかなぁと思ったけど、物販行く限り杞憂に終わったようで(笑)
物販では、迷わず黄緑のTシャツを購入。ツーショットチェキがついてきた。グッズのメンバーチェキは、あかりんそに2枚ひいてもらったら2枚ともあかりんそ♪

  • 夜の部

昼夜間は、三角公園近くでたこ焼きを食らう。

おこさまらんち

夜はフロアで見たけど…
やっぱりメイド服だけでは推せない。

雅千夏

大波のイメージあるからな(^_^;
かわいいっちゃかわいいけど(笑)

ペロペロキャンディホーズ

黄緑のTシャツで最前キープ。
昼の物販で覚えてもらってるのわかってたから、高まること高まること(笑)
ちなみにあかりんそが遠目の位置やったから、あゆにチェキ引いてもらったら、あゆあゆあすぴとかww

Survivё

水分補給兼ねて、上に上がる。恋の実力試験と同時に下へ。

toutou

黄緑のTシャツは遠目だとtoutouっぽい?

FEAM

やっぱりチャキかわゆす。自分の荷物の前に物販が位置してたから、チャキにはカワイイ連発でw

Chu!☆Lips

あえて黄緑のTシャツのまま最前最上手キープ。
握手に限らずチェキまでww

厚生年金の後に飲んでたヲタと合流して、スパでマターリしてから泊めてもらう。