9『ハロー!プロジェクト新人公演8月〜横浜で会いましょう〜』

関空からANAで帰る。UAのマイルを無効にしないための手段なんでかなり久々。最近はJALのクラスJばっかりやからね。

羽田から横浜のバスがパスモ対応で嬉々としてバスで移動。京急安いけどホームまで遠いしね(笑)

599番なのに、普通にセンターの5列目あたりにたどりつけるぬるさw
最初は右足首をかばって暴れない方向でやってたが我慢できなくなり、前へ突っ込み気味やし、推しジャンプもやったり。
実際始まると、ライブハウスのスタンディングでお目当ての子を探すのは難しい。そんなに前には背の高い連中いなかったのに、花音とか絶対に見えない。

前回の新人公演ですっかり北原沙弥香の虜なんで、他の子は見てないと言い切りたい気分ww
実際にはライブハウスでは視界が遮られるから、そうはいかないし(^_^;

結論としては北原沙弥香最高!もしかしたら全アイドルでも5本の指に入るかも(toda21調べww)