チャキ

ここで、チャキって書くと最近はFeamの瀬戸さんの事が多いんですけど、北海道から今年の5月に上京してきた畠山さんのこともチャキって書いてるんですよね…

その畠山さんなんですけど、過去ログにもあるとおり浅井企画に所属してるわけですが、いつのまにかプロフィールできてました。

いつのまにかなんて書くと本人に怒られそうですけど(^_^;;
まぁ、ライブでもやってくれないと、自分が本人に会うことはないんだろうけど。

んで、探偵学園Qにも出てたみたいなんだけど、ドラマは基本見ないので気づかないですww
んで、秋からのレギュラー番組

テレ朝(水)25:21-25:51
「週刊プレイガール」10月3日開始
出演:ウド鈴木山川恵里佳 ほか

とりあえず、忘れないように見たいと思います。智妃がんばれよーっ!!
(追記)
アイドル育成番組っぽいね。公開収録してくれないかな?(笑)
とりあえず1度みてみないと、どういう路線の番組かはわからんけどさ。