ルカスマ円盤

先日SMaRT with RUKAが出演した笠さんのライブのリハと本番を収録したDVDがこないだの物販で売られてました。
今までルカスマ物販で円盤といえば遠藤家ものしかなくて、自分が買うことは無かったけど、美沙も映ってるだろうからと購入(笑)

スタジオリハ

メンバーの後ろからの映像でマニアック

K4でのリハ

夢ちゃんだけ、ギターの後ろでほとんど映ってない。
んで、見ても見ても終わらない。結局30分以上ノーカットで延々と同じ曲の繰り返し。裏を見て、容量いっぱい使ってんなぁとは思ってたけど。

個人的には遠藤Pを怖いと感じたことはないけど、怖いという意味が少しわかった気がしたww
メンバーの増減に伴うポジション変更なんかをそつなくこなしてるのも、ダンスのレベルが上がってるのも、これを見ると納得やね。
しかし、これを商売に使うってスゴいね。

本番

智美がマイク落としたverも収録とかw