59『GIRLs-RockPop stadium 特別編〜〜』

着いたところでd-trance終わった(^_^;

Feam

マジヲタと一緒だから、ちゃんと間に合うんですよw
あそこまでつらそうなゆき見てると、休ませてあげたいなと。
どうやったらチャキをもっとキャワに撮れるか研究したいねw

Saori@destiny

外でドリンクタイム

リトル☆レンズ

いつもどおりのクオリティww

Melodybee

14人全員という売りだったが、12人のみ。
そんなにいるのに推せる子いないってある意味すごいww

Chu!☆Lips

とりあえず最前最上手で。あいち見えすぎw
ライブ中ステージ高くて、視線欲しいなとは思えず。
握手はなんか場所狭くて変な感じやったな。
やっぱり美都季はかあいいのぉ(笑)

飯は2日連続らんぷ亭w