60,61『2007!アイドルステーションvol.25〜体育の日だよ!!位置についてヨーイドン〜』

開演1330のつもりで余裕綽々で向かってたら、チケに1300開演となってて少し焦る。実際は1330開演やったけどね。

  • 昼の部

Sparkle Princess SJK

ソロの曲がわからんと思ったら、杜莉ちゃんは嘉陽愛子とかww
まぁ、とりあえず歌詞は覚えようぜっ♪
サバの初物販は写真で1Kだったのに、姫はやる気ない色紙で1Kかぁ…

Feam

姫の流れで、なぜか下手の前をキープ。
しゃがむところで巻き込まれ、足首の捻挫悪化とか_| ̄|○

HAPPY&PAPY

なぜか2人。あやめっちいたから良いけどw

Chu!☆Lips

相変わらずの干されっぷりww
パパのセリフでは、りおと見つめ合ったり(笑)
暗かったせいか、ピントがあわないプレイとか(^_^;

toutou

いつもより踊ってみた。

mimika

なんか久々に感じたね。声出てたかな?

合間はマックへ。

  • 夜の部

英里子様体調不良で帰宅したため、抽選で司会を決めたらしい。なんとmimikaと美沙というサプライズで、美沙をたくさん見れたよっ♪

初音りお

さすがに目の前にくると迫力あるバストやね。

SMaRT with RUKA

ルカスマで踊るのが1番楽しい。
美沙狙いのつもりが、美沙の位置がややセンターよりだった気がした。ステージが長方形じゃなかったせい?
美沙がセンターの時は夢が正面だったけど(笑)

toutou

ケロロTシャツで踊ってみたりw

mimika

相変わらずヲタをピンポイント攻撃やな。
声はかけるけど、何を買うではなく。

Feam

やっぱり千明だなぁ〜w
早稲田行ってるわけで、1周年は是非とも参加したいもんだ。

Chu!☆Lips

今日はマイヒーローの顔を上げるところがピシャッと美都季に当たって反応してもらったのが、最大のリアクションw

物販はアイステにしては、のんびりと時間あったかな?
昼はほとんど姫で、夜はルカスマにいたけどw

ちなみに、昨日のFeam物販で買ったCDに千明がコメント入れてくれたのは、今朝写真チェックしてる時に気づいたらしいww