卒業

なんだか悪酔いしたようで、体調不良です。この暑い中寒気がする(^_^;

想定通りだよね。
年末のグッズに名前無かったし、正月のライブにも名前無かったし。

ただユウキの逮捕と絡めて報道されちゃうのが、つらいところ。本来は電源移籍とセットだったはずやけど、このタイミングでは松浦さんところも上げた手を下ろさざるを得ないだろうね。
移籍がかなわなければ、そのまま引退も十分に考えられるよね。

娘。の最大の功労者やけど、今のアップフロントには居場所ないかもね(^_^;

AKB48からは早く抜け出すべきというのが、自分の持論です。
そんな中加弥乃は、最初から女優志望ですからね。所属事務所も決まり、主演ドラマも進行中だからタイミングバッチリでしょう。
劇場では、裏メンで出番も少ないから、見切りをつける時が来たと思うな。
テレ電が楽しかったのは、楽しんでた加弥乃がいたからと思うよ。
劇場で見ることは、もうないけど、一般的な知名度も多少なりとも上がっただろうし、自分の力で道を切り開いて欲しいな。
加弥乃なら出来る!