65『2007!アイドルステーションvol.26〜ルイード!!秋の祭典スペシャル〜』

小分けできるお菓子だけ買って新宿へ。

TOYS CARNIVAL

このルックスで、背が高くないギャップは面白いかも。

Survivё

ミチがいなくなって2人になって初のサバ。
休業かぁ。ふーん。
ずーっと、腕くんで見てた。

中澤優子

ゴレイロ以外の衣装は初めてだなw
いわゆる白のマリンルックに包帯を巻いてる意図は?
ボイトレしてんのかなぁ?

SMaRT with RUKA

体調悪いなりにがんばる。
美沙に名前を間違えられた。まじショックでかいかも_| ̄|○

Feam

真理にショートがかわいいと誉めたら、普段誉めないのに珍しいとか言われたww

Chu!☆Lips

久しぶりに釣っていただきましたm(_ _)m

終演後飯を食べたら、ようやく食欲が復帰した感じ。食欲のない自分とかありえへんので、やっと普段の自分に戻った気がする(^_^;