THEポッシボー7thシングル『HAPPY 15』発売記念イベント

拘束から解放され、アキバに17時に着くということで、無銭イベをチェックしたらポッシのイベントの整理券配布が17時からやったんで思わず並ぶ。
やる気ない割に6階集合の番号やったんで、がんばらなくても顔が見れそうということで参加を決めるww

ハロコン行かないし、ポッシのイベントも行かないから、ポッシ見るの1月以来らしいよ。

個人的に劇をしてるロビンが好きで、それを引きずって見てたけど、今日のステージ見てたら自分の中で吹っ切れたかな。
つーか、悔しいけど今日のロビンかわいかったし、歌い方とか仕草とか普通に好きな感じやし(笑)
ちょっと間隔開けすぎたなと反省とかしてみる。

ポッシ必死系になることはないけど、これからはリリース毎に1回はイベに行くと心に誓う。今回はCDをまだ買ってないから、どっかでもう1回行きます♪