数寄数寄IC乗車券キャンペーン

多少他人ごとな感じで見てたけど、ラッチ内の設置箇所と定期を考えれば1日4ポイントなら十分稼げるなぁと思ったんで参加を決めるw
ルールとしては1人1枚やけど、機械の前に専従がいるわけないんで、1人で4枚押してるオジサンを目撃ww

勝手に1,000くらい当たるんじゃないかと、楽観的に参加。
1回くらいは、1日乗車券使って、10,000の当選権利くらい得ておくかなと。
中野スタート中目黒終了縛りでルートを検討中。
今のところルートは

中野→飯田橋→[護国寺]→[銀座一丁目]→有楽町-日比谷→[二重橋前]→国会議事堂前-溜池山王→[六本木一丁目]→[麻布十番]→[四ッ谷]→飯田橋→[九段下]→日本橋→[三越前]→日本橋茅場町→[八丁堀]→[六本木]→中目黒

このルートの肝は、九段下→三越前半蔵門線ではなく、東西線→銀座線にして歩く距離を短縮してる所かな?
本当は、有楽町→二重橋前とか歩いた方が明らかに速いとこもあるけど、鉄ヲタらしく乗換対象駅しか使わない感じで。