66『2007!アイドルステーションvol.27〜食欲の秋!お腹いっぱい・胸いっぱい・アイドルいっぱい〜』

恵比寿駅からバスで五本木へw

efe

やっぱりこの中では英里子様オトナだなぁと。

Saori@destiny

AKBの歌だと頑張る残念なヲタたちw

HAPPY&PAPY

あやめっちカワユス

TOYS CARNIVAL

スペインとのハーフ。そこは推せるなw

Feam

やっぱ千明だなぁ。

Chu!☆Lips

あいち体調不良でお休み。
あなズバ衣装で、セットリストは抽選。
パパ以外のセリフなら嬉しいけど。

cara’t

3人ともメッセージ書くの早すぎw

C-ZONE

れなちゃんはかわいいよね。
12月2日はC-ZONE自体が卒業ライブだって

SMaRT with RUKA

ダンス2曲かぁ。
やっぱり自分の立ち位置はセンターで良さそう。
ルカスマの時だけ、頭痛感じないってどんだけ〜w
ここに書いた事は筒抜けらしいよww

toutou

今日は休憩に。

DANCE NUTS'

最前にポシュ。理子ちゃんだよね。やっぱ。

pinkish

ラス前は移動の都合なのね。

mimika

トリ。まぁmimikaは安心して見れるね。
また、金曜に見れるって話しもw

開始早々右目のコンタクトが外れ、眼鏡ないし右目が見えないままでライブ。
正直右目がオーバーワーク気味でしんどい。
Chu!☆LipsFeamは物販なし(^_^;