67『Feamデビュー1周年記念ライブ』

結局ラストまでアイステいて、物販もラストまでいたので、慌ただしく天丼を食らってハコに戻る。

何故かMCがmimika

efe

当然1曲だけ。

Chu!☆Lips

Feamさんです」とのmimikaの呼び込みで、FeamTシャツで出てくるチュップス4人。なっちんが全くFeamの振りできてないしw
当然のように、チャキカラーの美都季。
自分も最近になくスッゴくがんばった気がする。
美都季の後輩というか、千明の同級生とかいてるので、あえてヲタヲタしく行こうとは思ってたけど(笑)

Feam

Feam全曲というわけで、最近やってない曲とかもあったね。
1年前から見て、千明推しになるまで紆余曲折あったけど、今は千明推しで良かったと思ってるよ。

アンコールでmimikaのターボを出演者全員でやったりもして、ライブ終了は2230過ぎてた。なんで物販なしとなったのはショックかも。お見送りあったのに、美都季おらんし。あいつやっぱり無理してんのかな?