78『〜Fairy Island〜Xmas Magic #5』

昨日の反省会@サイゼで、侑美がLIMに出ると知ったんで、勢いで。

BB

片方はありかなしならあり。
高音がキンキン聞こえるのは、PAでどうにかなるもの?

上坂美桜

チャーミーキティの着ぐるみにブーツで登場。その後はサンタに。
普通は、ロリータなんや(^_^;;

マ2ッシュルーム

2度目かな?
舌をかむ仕草は推せるw

MILK CANDY

動きとかかわいらしいよね。
1曲目がガラスのI LOVE YOUって反則だぁ。

麻亜奈

バラード2曲。こういう曲の方が似合うかも。

Yumi(竹田侑美

解散以来のライブ?
歌は言うまでもなくうまいから、グループの時は生きて無かったかもね。
麻亜奈と2人で『ふたり』の曲歌ったり、『Rav & Business』歌ったりと。

悩んだけど行っておいて良かったかな。
次のライブ見えてへんだけにね。