79,80『2007!アイドルステーションvol.29〜アイドルサンタが舞い降りる!!〜』

ルカスマは飛ばせないと言った舌の根も乾かぬうちに、LIM経由で飛ばす罠w

  • 第1部

toutou

着いたらちょうど始まったw
ウォーミングアップを兼ねて踊りながら徐々に進出。

DANCE NUTS'

選抜メンバーの時は、ピーナッツ(表記不明)とか。
理子ちゃんの指差しキターw

Chu!☆Lips

ウルトラ☆メガトン☆大好き対策で下手へ。

物販はチュとルカスマだけ。
合間に松屋で早飯+丸正でフランスパンw

  • 第2部

efe

ここでもCLIMAX PARTY披露。

Nami

盛り上がって涙ぐむとは。

DANCE NUTS'

やっぱり上手だと理子ちゃんがたくさん(笑)

桜井聖良

マジヲタの真後ろ陣取る。

SMaRT with RUKA

新曲がラスト。昼やったらしいけど、見てないってw
今日復活のはずのさりかを筆頭に、愛実と杏奈も体調不良でお休みとか(^_^;;
でも、夢のボーカル増えてたね。

Survivё

璃菜の踊りは見ててドキドキ。

toutou

一旦後ろに下がり下手に移動。

Feam

efeと同じで、サンタコスで。

Chu!☆Lips

全員サンタコスと思いきや、りおだけトナカイ。ちゃんとブーツもそれっぽいw

今日披露のもう1曲の新曲は『胸騒ぎのエ・ロ・ス』歌詞も踊りもセクシーなのに、衣装がねぇ…
アンコールは、エロスをもう1回やったけど、コスの前をさりげなく全開のトッコクオリティ高すw

サンタコスなんで、チェキ券は惜しまず投入。