今後のるかすま界隈

2月に入って夢ちゃんのアルゴミュージカルへの出演が発表され、それに伴って夢ちゃんが参加できないこともあり、詳細が発表されてなかった3月のヒロプロライブの詳細が発表されました。

AKB48に行くようになって、加弥乃がキッズミュージカル出身と知るまでは、アニーというミュージカルがあることしか知らなかったんで、正直この界隈はよくわからんけど、アルゴはもちろんトーコの出るアニーも1回は見に行かないといけない気になってますw*1

アルゴのキャスト発表の写真がなぜか斜め前からと言うのを突っ込んでいいのかはわからんけど、夏休みいっぱいまで公演があるようなんで、夢をルカスマで見れるのは当分ないのかな?

今月のルカスマは、夢&さりかの生誕祭の他に、村と初台でライブあります。でも、ライブは夢とトーコ抜きということになるのかな?メンバーが変わるとフォーメーションが大幅に変わるルカスマですから、メンバーはもちろんヲタも位置どりが大変です。

ヒロプロライブは、遠藤Pから全公演予約を強制的に入れられそうですが、メインキャストはオトナ組みたいやし、AB1回ずつくらいは行くつもりということでww

*1:これを書いてる最中に、アニーのページを見たら、チケット売出してるのに気づくww