9『SHINING GIRLS NIGHT』

雪でテンションがあがり18時過ぎのライブなのに、16時前に渋谷とかw

Vaskin★Robbins

レストランのギャルソンなイメージ?
普段はボーカル+Gt.とBa.な3人。
今日はドラムあり。

姫パラダイス

撮禁ということで、素直に眺める。
mimaの髪が軽く見えたのは錯覚?
小夜はテレビだとスゴくクールに見えるんだけどね。ギャップがまたかわいいんだよね。

fizz

かっこいいよね。特にドラムがかっこいいね。

OVER TONE 701

ギター弾きながら歌うボーカルの声は心地良かったよ。

MANA meets blue bajou

PLIMEをやめてから1年以上ぶりに、MANAを見たよ。
MANAが見れるってのは、赤坂じゃなくこちらを選ぶ一因ではある。
あえて変わってないと言ったのは、表情とか見ててMANAだぁと思うところがあったからかな。

ライブ行かんかった日に、ホームで会うとか無いわ〜w