女性メンバー

メンバーの脱退やら入替があるのは、ある程度仕方ないとは思う。
自分が初めてマジヲタをしてたMAXにしても、デキ婚でのメンバー交代が遠ざかった一因やから、そこで開き直ったのもあるけど。

Survivё

この事務所は正直何を考えてるのかわからん。ファンに流すべき情報とそうでない情報の取捨選択が全くもってできてないから。
前回のメンバー追加からわずか2ヶ月半。改めて新メンバーとか┐(´ー`)┌

本人の意思が見えんけど、璃菜のスパプリ移行にしろ、もう少し違う書き方もあるやろうし。日本語の使い方が下手やね。

一昨年の5月に、5人でスタート(再スタート?)した鯖も、舞桜以外誰も初期メンバーいないし、他のメンバーも出入りが激しくて、正直普通に推せないだろ。推しメンいれば多少は乗り切れるかもしれんけど、この船には乗りたくない。

CD予約券払戻きぼーとか言ってみるw

PRIMARY COLOR

ボーカルが抜けると聞いた時、正直なところkenkenのドラムが聞けなくなるってのを一番に思った。
まぁ、次のライブが決まらんって時点で何かあんのかなぁとは思ってたけど。

ただ、バンドはいくら楽器隊が素晴らしくても、ボーカルがしっかりしてないと形にならないのも確かで、そのバランスは大切やと思う。

楽器なら、サポートである程度カバーできるかもしれないけど、ボーカルをサポートで入れるってのはバンドの色すら変わりかねないし、かなりのギャンブルやと思うしね。

この2,3年で興味を持ったバンドの中でボーカル辞めだの3バンド目になって、かなり高い確率にはなる。事情はそれぞれ違うと思うけど、ボーカルが抜けることでしばらく停滞を余儀なくされるのは同じかな。

kenkenが年末に手術して、先月の東京ミニツアーは業界関係への御披露目と思ってただけに、呆然とする気持ちもある。

うまく言えんけど、kenkenのドラムを早くまた見たいってのは偽りない気持ちやね。