10『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2008〜バレンタインSP〜』

このメンツにザ☆ボン出るとか、面白いと思ったんやけどね。残念やなww

d-trance

d-tranceで飛べんなかったぁ_| ̄|○
yoshimiのウェーブで一緒に走る。

efe

ユキなしで、3人ver.
激しくFeam不足だったんでそれは少し解消したかな。

愛舞

ダンサーなしの曲もあるんやね。

関根沙亜耶

恋の呪縛ってつかみには良いね(笑)
赤坂以外で見るのは初めてかも。

太田ゆうき

10枚買っても1万円って浸透してんなww

mimika

mimikaはいつ見てもmimikaやなぁ。

マーベル☆ぱるふぇ

BOSSのCM出演中のひめめを含めて5名。
はじめて見た永遠の17才の動きが密かにツボに入るww

Chu!☆Lips

今日は視線をくれない日って気がしたw
新品の緑のYシャツ作戦は不発w

hy4_4yh

バンドver.は初めて見たのかなぁ。
とか言いつつ、ほとんどロビーw

物販はChu!☆Lips→efe(ゆきえり無し)→d-tranceとまわす。

バレンタインと言うことで、各物販でチョコ他をいただく。

美都季からもらったChu!☆Lipsは外れ。当たりはハートの中にサイン入りとか。入ってたチョコは放出。
Feamは愛を感じる手作りのお菓子。愛情はしかと受け取った。がしかし、チョコ食べれぬ。すまぬ千明m(_ _)m

でも、チョコもらいたかったから、物販並んだのは嘘じゃない。とか書いてもイタいだけやなw