11『クールアースMUSIC#03』

とりあえず、久々だし今回は智妃ちゃん優先で。玉転がしは久々に170出したから良しとしまふ。

TOYS CARNIVAL

遅刻して2曲目に到着。図々しく最前に半身突っ込む。しょっちゅう見れるグループだったら、多分来てない。
愛美理ちゃんの何だか物憂げな表情が気になったw
愛美理ちゃんは初ライブだったとか。

あいらが歌ってた曲なんで、全部聞いたことあったね。

pinkish

キャラクターは乙音(おとね)と言うらしい。
イチゴの歌は、童謡やないね(笑)

ちゃーみー☆くいーん

愛弓ちゃんは、こういう体のラインが出る衣装だとなんだかエロいな。

マ2ッシュルーム

MCのマンゴスティンと寸劇?w
歌は結構うまいんだけど。

ジャンケンでTシャツげっと(笑)
最近調子が良いのか?ww