12『2008アイドルステーションvol.8〜女神達から愛を込めてバレンタインスペシャル〜2部』

ウダウダしてたら開場時刻。あわてて家を飛び出す。
2組目のtoutouから中へ。

toutou

テンション上がらずで控え目に

Saori@destiny

会いたかったはがんばれるw

Survivё

新生Survivёを初見。
思ってたより全然良くて、変に拍子抜けw
推せるかとなるとイマイチかなぁ。

pinkish

せっかくの乙音タオルやし、少し頑張る。

DANCE NUTS'(P-nuts)

物販にゆりかがいてたのが、一番テンション上がったw
由利加に初めましてと言われると、マジなのかネタなのか悩むね。きっと素で覚えてないんだろうけど。

雅千夏

なぜか最前にいた。

d-trance

やっぱりyoshimiだなぁ。
初めてyoshimiボーカルの歌を聞けた。主催ライブまで聞けないと思ってたんで少し嬉しい♪

Feam

のんびりサイドアタッカーのはずが、のんびりできず。
右手の肘を痛打ww

mimika

マイク向けられたり、逆サイドから走ってきて手を握って戻ってくとかワケワカww

一晩寝ても、右手の肘は痛いので、少し心配だぁ。