いまさらキサラギ

本当に今さらとは思ったんやけど、今日見ないと二度と見ないと思ったからね。

会社から歩いて行けるところにある映画館でわざわざ(違)やってることやしね。

金曜夜ということで、当然のことながら今回の上映のラスト。満席ではないないながらも、異様に混んでたりしたわけですが。
ヲタとして見た場合、死んでもこれだけ思ってもらえるアイドルってのは幸せだよなと思う反面、一番のヲタと自負してた主役の浮き沈みがそのまんまヲタでいる自分にのしかかってくる感じで笑うに笑えない部分もあったりw

好きなアイドルがいきなり目の前から消える。それも真実かはともかく自殺とか言われるとね。ヲタとしては本当に身につまされる映画やったね。
なんや言っても、映像が流れると踊ってコールしちゃうエンドロールのヲタの姿。周りの客はウケてたけど、自分を見てる様で笑えない〜(^_^;;