13『d-trance presents Happy Go×Go Deluxe』

ゲストがFICEだけということで、約1時間ずつ。にしても、d-trance主催ライブに来る日がくるとはw

d-trance

上手のつもりが、ルミカをyoshimiからもらう関係で下手に進出。
いつもやるような曲は、なんとなくフリも入るようになったかな。

yoshimiが初めてやったとかいう『乙女〜』を実は聞いたことあったのが、自分でもびっくりした。
ワンマンのスケジュールなんてと思ってたのに、特典に1月のライブDVDがつくということで、衝動買いw

カメラはあったけど、踊りたかったりで控え目に。ほとんどyoshimiやけど、使えそうな写真はあるな。

FICE

イス席の最前でマターリとヲタを眺めてた。

てっきり、ソフト2でyokoからポストカードもらった時が、初d-tranceと思ってたけど、改めて確認するとmimikaを初めて見た一昨年6月のソフト1の無銭イベが初めてっぽいねw