19『AKIBA Fes vol.24』

もも子以外もアキバの路上を見てから、dressへ♪
チュの劇に出てたウエッティもいてたよ。

竹原玲奈

細いね。
かわいいと思うし、歌はまあまあ。
ギターをやってる体にしろ、やってると言うならもう少しガンバレって感じ。
玲奈でれいなって呼ぶ名前は推せるなww

姫パラダイス

いつも通り上手の最前へ。
かわいいのは当たり前なので。
今日みたいな物販なら、ありやね。
というわけで、CDを追加してみたw

SUPER ELECTRIC BOMBAR

ロビーから見ても、ボーカルが大きくみえた。

Little Non

盛り上がってたが、ロビーでお休みしてた(^_^;;
つーかマジで寝てた。

どこの現場でも出待ちはしないタイプなんやけど、明日お休みやしね(笑)

小夜の目の破壊力は強いねww