20『Rizu Music Fes Vol.17』

ホシイダケ♪

竹下かりんと星井りさの2人。
竹下かりんは引退とかで、今日でラストライブとか。

栗見真実

かわいいけどさ…
んで、名前に聞き覚えあると思って帰宅後確認したら、操り人形でチュと共演してた。

柏木サナ

新国立劇場のオペラに出るとか。
アイドル好きそうだけど…

大門由衣

小さくて…な感じ。
動きはアイドルかなぁ。

佐藤正美

ムシドル?

小山留生

背も高くてモデルっぽいけど、笑顔はホンマにかわいいよね。

Re:sha

緑の方は、普通の格好だったら推せるかもw
普通の格好だと涼城えみと言うみたい…

芦澤七海

JSなのね…
るいるいがリーダーのBit'sのメンバーとか。

Feam

やっと新衣装見れた♪

小坂優舞

ケラに連載あると言われて、なんだか衣装に頷けた(笑)

d-trance

楽しかったよ。yoshimiの歌で、なぜか最前センター行けたしねw
直前まで、冷房で風邪引きそうだったのにいきなり爆発した感じで(笑)