本日回避(^_^;;

チュの出番になら間にあうかなとは思ったけど、無理はせずで。

そういえば、昨日は20時半すぎに帰ってきたんだけど、テレビをつけたらしょこたんがテレビに映ってた。小夜のドラムが見れるかもと思って、そのままCXにしてたらちゃんと歌も見れた。
なんやかんやで、HEY!に出てる小夜はちゃんと見れてる。ただ、最近歌番組を見る習慣がないので、他の番組は全く見れてないんだけどさww
しょこたんバンド?の時の小夜は、黒の衣装でカッコいいよね。まぁ、姫パラの時とのギャップがいいのかもね(笑)
長岡か名古屋どっちかは行きたいけど、それなりに知られてる現状からしてもわざわざ遠征してもねぇ。

昨日といえば、WPBも買ったよ。週刊プレイガールで智妃ちゃんが勝ったときは、必ず買ってるからね。よりによってまいまいのグラビアとか載ってたりするんだけどさ。
さてさて、今度トイズを見れるのはいつになるのやら?
誰か15日のフットサルに一緒に行ってくれる人がいればなぁとか思ったりもするだけどね。行くならもちろんRED ROSE推しやけどね。
3人が入ってなければ、XANADUとRED ROSEで悩んだかもしれないけどさww