『芸能人女子フットサル2008メルシートゥフェスタ開幕戦』

昼前に起きて、このまま家にいたらせっかくの休みがもったいないなぁと思って、川崎に急遽出かける。

試合が始まった頃には、まだ自宅やったから第6試合まである予選の第5試合あたりに到着。

一応智妃ちゃんが1番の目当てなんやけど、練習を見る限り試合に出れる状況ではないようで(笑)
エキシビションマッチではMANAMIに甘える感じでスタメンで出てたけどww

XANADUが予選敗退したため、遅刻した自分は試合見れずで少し残念な気はする。なんや言っても一番見たいプレイヤーは松本美佳里なんでね(笑)

ASAI RED ROSEの優勝を見届けた後の閉会式。一番上手でじゃれあってる美佳里とともちんがやたらと気になったw
試合よりなにより、そこが一番真剣にカメラを構えたところかもしれないww

ラストのハイタッチ会。流されるわけでもなく、粘ろうと思えば粘れたね。かわいい子もたくさんいたけど、いかんせん顔と名前が一致せん。
流れが止まったら、真横がマ2ッシュだったんで少しお話を。蹴竹Gの相手してたら中島麻未通り過ぎてて若干がっかり。後は智妃ちゃんが全く客を見てなかったんで、声をかけた*1
後は美佳里と智妃を2往復して退出w

*1:どついたみたいになったね(^_^;;