2,3『HIROPRO LIVE vol.4〜僕は僕なりに夢を見る』

本当は朝マックしても余裕で着くというコンセプトで準備してたのに、朝マック出来たものの余裕はなかった(^_^;;

朝(番外編A)

昨日見たキャストでの番外編。
短い分テンポも良くて楽しかったね。
まぁ、Aパターンを1回見た後の方が楽しめそう(笑)

2列目のどセンターで見てて、美沙が膝立ちの時の視線はドキドキ。

昼(キャストB)

美沙がAでやってた役をもう一人がどう演じるのか。杏奈がセリフの少ない役をどうやるのかに少し気持ちを込めて見てた(笑)

桟敷席の最前センターで見てた。角度的に面白かったけど、尻とか腰とかかなりしんどかった。

ミニライブ

キャストAの夜公演を飛ばして横浜へ。
横浜からは猛烈にダッシュして間に合わせる。
なんかようわからんけど、最前で正座プレイ。

ヤッパリFarawayで終わるとSMaRT with RUKAらしい気がする。

今日はヒロプロメンバー以外とも物販タイムあり。それはそれで修羅場感あったね(笑)