1『2008 ハロー!プロジェクト 新人公演3月 〜キラメキの横浜〜』

川崎から横浜へは、あえて鉄道平行のバス。
座れたのは良いが、1時間2本しかなく激込み&ダイや乱れ(^_^;;
PASMOが使えんのが、テンション下がるわww

花音の2Lは売り切れとか_| ̄|○
さぁやとまのえり(ノーマル)だけ一応購入。

ファミリーにした理由は、パフォーマンスをしっかりと見たいってこと。なんで、さぁやが出てる曲は極力さぁやだけを見てるようにしてた。
とりま、サキチィーのソロはいいとして、ゆうかりんにソロ??って思ったのは確か。声に特徴のある子なんで、ユニットでも声が目立つから、ソロで行くのはありかなと思うけど、歌だけなら…とは思う。

セットリストは見ていかなかったので、花音の出番多いなぁとか思ったし、デコボコセブンティーンをデコボコなきっかと花音で歌うとかもおもろいなと。

川崎に戻るため、余韻を感じる暇もなくダッシュ横浜駅だもん。
まぁ、それも自分が選んだ道なので。