23,24『2008アイドルステーションvol.9,10〜女神達と春一番〜』

ウダウダしてたら開場時刻。あわてて家を飛び出す。
さすがに六本木は近くない(笑)

本来は川崎某所*1の番外編から回すはずが、二度寝したら間に合わなかったw

  • 1部

TEAMアイステ

ニート一人含むJK3が4人のスペシャルユニット。ユニット内なら一推し2人、二推し2人やし、3人は携帯のお気に入りにブログ入ってるしね。
当然1曲だけで、桜の花びらたちとかw
MCで繋いで、並んでる全員を入場してから歌ってくれたのには、感謝してます。

DANCE NUTS'(P-nuts)

理子は??
まぁ、なぜか物販にはいたし…

物販行くはずが、気づいたら終わってるし(笑)

Feam

新曲披露あり、当然のように銀河のKISS歌いーの(笑)
ようやく緑タオルを購入とか。

Survivё

本当は来月のROSAまで物販はお預けのつもりが、不良債権にならずに済んだ引換券で物販をこなす。
千春には初めてですか?絵里花には初めてじゃないような気がする。って言われたけどどちらが正しいのか?(笑)

とりあえず個人的な感情で1曲聞きたくない曲がある以外は見れるかな。

Chu!☆Lips

なんか初期の衣装とか。美都季は初めてだって。もちろん自分もね。

mimika

なんだかいつものmimikaだった(笑)

合間はサイゼで。ヲタ図鑑用の写真を撮られたりw

  • 2部

雅千夏

遅れて入場したので(^_^;;

toutou

久々に前の方で。

d-trance

おかげさまで今日も最前で(笑)
狭い中で踊ったけど、回るのは難しかったね(^_^;;
突然明後日にライブが決まったとか…

C-ZONE

メンバー変わってからは初めて。
コンセプト的に同じメンバーが何年もってことはなさそう。

mimika

カチューシャ装着などいつもよりおしとやか風な外見。物販タイムで写真だけ撮ってみた。普段見ないだけにね。
ラストにFeamとmeam?を結成してK点とかw

Feam

『乙女ゴコロ・花吹雪』の衣装はTシャツの上に羽織るより、昼間みたいな感じの方がムード出るかも。
昼夜とも緑タオルにしたら、真理が青は買ってくれないの?とか。こういう所は、真理のアイドルらしさだよね(笑)
千明にはない部分だけど、千明はそのままで良いんだと思う。

Chu!☆Lips

トッコラスト。
最近になく最前は熱かった(^_^;;
腰をはじめ体中に負荷が…

0列に逃れた所に目配せして飛べってのは無茶でっせ(笑)

しかし、トッコは泣かないかなぁとか思ってたんだけどね。

*1:一昨日と昨日の現場w