30『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2008』

d-tranceが遅いということで、焦らずに渋谷へ♪

雅千夏

トイレでコンタクトつけてたら、始まってた。
あいかわらず楽しそうやね(笑)

キャナーリ倶楽部

今日は5人。まぁ、後ろでボンヤリと。

ぴなメイド

田川さんは、あいかわらずようしゃべるね。

Feam

チュの青Tなのに、思わず何回か登ってしまった。千明はかわいいねぇ。
とか言いなから、今回は真理カラーのタオルを買ってみたりw

にしても、明日イベなのに二人とも自分のDVD見てないとか(^_^;;

Chu!☆Lips

手の厄介な最前居座りにイライラしながら。
張り切って登ると、当たり前にすかす美都季w

d-trance

トリっ!
グループ内DDは出来んので、素直にyoshimiを追って上手とセンターで(笑)
さすがにウェーブは無理がありすぎで、エルボーを食らうww

何となく出待ちして、青山一丁目経由大江戸線で帰宅。青山一丁目から新宿は想定通りの大混雑とか。
P.S.目が覚めたんで4時すぎ更新で♪