『瀬戸千明/First Message』『橘真理/会いたくて…』DVD発売記念イベント

なんと整理券配布終了で、イベント直前では買えないとかいう事態に。
ということで、狭いイベント会場にぎっしりとか。
今のFeamだったら、ソフマップのCD館の会場じゃ足りるわけないと思うんだけどね。

整理番号順に入ったら、最前下手でネタみたいなライブと同じ定位置w
撮影タイムが先頭になったのは、想定外やったけど…

とりあえず、千明の私服とうちのポロシャツの色合いが近かったことに高まってみた。
後は、ゆきが暇そうなのが手に取るようにわかって…

つまり、23日に閉店間際にかけこんで買ったのがこのDVDだったわけで。

[rakuten:forestplus:10046444:image]First Message [DVD]

メイドの千明の一日な感じ。
制服の白ベストは、うち的には一番ツボ。
あんなかわいいメイドに起こしてもらえるなら、何度寝でもしたいよねww

[rakuten:forestplus:10046446:image]

JK(JC?)の一日風。
イベントで真理が部活って言ってたのは、お花を生けてるところなのか?
イベント前には前半の10分くらいしか見てなかったので、帰宅後一通り見たけど、やっぱり小悪魔風なコスプレが好きかな。

ところで、真理のDVDがあまぞんにひっかからないのはなぜ?

(追記)
東京で行動してる分には、SuicaPASMOって定期券の発売可能区間を除けば、ほぼ同じ範囲で使えるよね。
でも、まだお子様の真理には、Suicaだと大阪や名古屋でもJRに乗れるとか、関西でも買い物が出来るとかはわからないんだろうなぁww