4『ミュージカル アニー』

23年目を迎えるらしいアニーですが、日テレとかで取り上げられるから存在は知ってたけど、自分が見に行くものとは考えたことも無かった。
トーコが出るのが決まってからも、どうするか悩んだけど4連休の初日ならどうにかなるかなとチケをとる。

こないだ久々に見たトーコの顔が良い顔してて、それは今日のミュージカルを見てなんだか納得したのよね。

ストーリーを知らずに見たから、初見なりに面白かったり、ドキドキだったりできて良かった。アニーって魅力的なキャラクターやし、演じたいって思うのも無理はないね。

ちなみに、終わった10分後には渋谷駅。さらにその20分後には品川からのぞみに乗ってたとさ(笑)