34『2008アイドルステーションvol.13〜ゴールでんウィークツアー大阪編!!〜』

新大阪と梅田でそれぞれ3分の乗り継ぎを成功させたのに、ルイード着いたら開場してなかったw

appeal

いきなり1曲目がGET MY LOVE!でめちゃくちゃ高まったww

cara’t

途中から最上手の最前へ。
こないだのメープルのお礼(お詫び?)に物販へ。

4 leaf clover

ありさには、ROCKETSにいたイメージがかろうじてあったみたい。
最上手のスピーカーに乗ってケチャったりしながら見てた。

Survivё

1曲を除いて、2列目あたりで。
スローな曲で踊るって、ほんまにあわせにくいよね。もっと頑張る余地はあるかと。

C-ZONE

1人腰痛とかで5人でのステージ。

ファンタピース

1人お休みで4人。
かわいいとは思うねんけどね…
とりあえず、ダンスはそんなに練習してるようには見えん。

Saori@destiny

MCのぶっちゃけっぷりが、なんだか開放感を感じたw
出身地非公開に思うところあんの?ww

Mary Angel

なんだかめっちゃ高まった。
噂には聞いてたけど、ほんまにかわいかったわ。
たまに東京来るはずやから、たまには見に行くかな。

Feam

最下手の最前へ。
新曲の渋谷のは初めて聞いたな。

物販は関西組優先したら回せず_| ̄|○

ホテルに泊まるのに、最終住之江公園行に乗ってる不思議w
今日はスパ行かんで良いと思った後に、ホテルで割引券売ってんのに気づくとかww

誤字脱字あれば、帰宅後に修正する〜♪