35,36『2008アイドルステーションvol.16,17〜ゴールでんウィークツアー新宿編!!〜』

新宿で、思わず福岡長崎物産展に立ち寄り、早起きしたのに遅刻とかww

  • 第1部

Feam

インストアだからトップの可能性高いことを忘れてたw
着いたら残り2曲。

M&M

かわいいっちゃ、かわいいんやけど。
あのMCのリズムには乗れなくて(^_^;;

SMaRT with RUKA

の為に、早起きしたと言っても過言ではない。色々あって、オリジナル−美沙+まなの4人。
美沙はいないけど、最前に行ったなりのことはやったつもりやけど。
物販はスルーも考えたけど、あえてるかとツーチェキ。多分初めて。

Survivё

今日はOver the Rainbowのみ中で。

mimika

下手でのんびりと。時々つられつつ。

Chu!☆Lips

いつも通り下手の最前で。
昼のセットだとあんまり下手に来んのやけど、いちいちかわいいww

合間はマックでまたーり。

  • 第2部

ちゅっ?xちゅっ

事前に調べようとしたけど、小林万桜北見綾野がいてることしかわからず(^_^;;
蓋を開けたら、JS4〜元チェキまで揃った9人ユニット。見たことあるのは、前に書いた2人だけ。*1
出口にはってた万桜ちゃんにヴァルキリー見たって話をしたら、パンチラのヤツねって言われたw
まぁこれを買ったのは、今日の1部に出演してた誰かさんの迷演技が目的だったのは、秘密な方向でww
めいちゃん(望田芽以)かわいかったな。スケジュールあえば、イベント行くかな♪

[rakuten:forestplus:10046245:image]望田芽以 神から授かりし [DVD]

事務所的には、DVD売るための顔見せも狙ってんやろうね。

P-nuts

理子ちゃんは今日もいてない。由利加ちゃんが復帰してるんで、追う場所はあるんやけど(笑)

C-ZONE

一昨日見た時はそんなに気にならなかったのに、今日の白井さんは何だか推せた。

d-trance

今日はyoshimiコールをいかにがんばるかがテーマw
ちゃんと頑張ったつもりはあるよん。

Cutie Pie

マジヲタの真後ろあたりで、なんとなく。

Chu!☆Lips

下手の滞在時間が長いセット。
最前に女の子がいたので、そっちに流れないように、多少気は遣ったつもり。
物販はカメラの電池切れて、なんだか手持ち無沙汰w


Feam

白地にロゴ入りのTシャツで出てくるメンバーに、黒地にロゴ入りのTシャツのうち。なんだか高まった。

mimika

さすがにくたばって、ターボ以外は休憩にまわす。

出待ちの後は、終電まで反省会(笑)
両足のふくらはぎ結構ヤバいな。

*1:事務所の現在所属が10名やね。9人だったような気がするんだけど自信ないww