いざ新宿へ♪

昨日は福山で、天守閣を真正面に望むホテルにいました。
んで、今日も早起き♪


井原鉄道神辺−総社)

早朝のせいか、岡山県に入るまで他に乗客無し。
徐々に増えたと思ったら全て清音で降りてしまい、最終的に他に乗客無しで総社へ。
清音は改札で精算なのに、総社は車内精算とか、よくわからん(^_^;;

全体的に踏切が少ないのは、比較的新しく開業したからかな?

吉備線(総社−岡山)

823岡山着と良い時間のせいか4両編成。
備中高松には大きな鳥居が目を引くね。

MOMO(岡山駅前−柳川)

岡電路面電車を走る新型の低床車。って言っても、デビューは結構前やったと思うけど。
時刻表上はまだ走ってない時間だったけど、デンナビを見ると走ってるのがわかったんで乗れた♪

確か城下より先は乗ってないから、これを機にと思ったけど、時間無いので速やかに柳川で折り返し_| ̄|○

N700[のぞみ8](岡山−品川)

ハロヲタやめた後遠征が減ってたんで、なかなか機会が無かったN700にようやく乗車。
とりあえず、号車や席番の表記でかいね。

品川着いたぁ。寒くてあんまり寝れんかった_| ̄|○