Milky Way『アナタボシ』発売記念イベント〜Milky Wayデビューライブ〜

応募券を家に忘れて取りに帰ったため、開演すれすれに入場したら、既に始まってたw
正直なところ応募券云々より、イベントが今日ってのを忘れてたとかいう話もww

時間に間に合ったはずなのに、中に入ったらきらりは既に歌ってたのはおいといても、SHIPSに2曲とか色々あるね。
きらり→SHIPSMilky Wayとつながる中で、のえるコールなんかで呼び込みながらMilky Wayが歌う前に、さぁやに戻ってインタビューってのはいかがなもんかと。そこまでは完全にのえるなんやから、歌い終わるまでは、のえるを貫いて欲しがったかなぁと。アンコールでインタビューで良かったやんと。
2006年1月29日に見初めてから早2年。最初は名前もわからんかったけど、主役級としてステージに立つさぁやを見れるのは、すごく嬉しい。足が痛くて、飛べない状況だった自分がもどかしかったけどね。
小春ときっかがJK1でさぁやがJC3。ハロで推すとしたらここしかないねw