38,39『GIRLs-RockPop vol.30〜春よコイコイ!春到来スペシャル♪〜』

ライブ前にあったリトレンFCイベントで開演めっちゃ押すしw

  • 第1部

erica

全員入らなくても始まるわけで。

太田ゆうき

1曲しか歌わないんで、場外で聞いたw

小倉結衣

夜が小悪魔なら昼は?

ピヨラビ

ひよこ担当って…
ディアステって盛り上がってたね。

雅千夏

あいかわらずやね。

MarryDoll

ナチュラルに怖いね。
なんか覚えれてない感があって、ホッとした。

d-trance

こんだけ前が圧迫されてん時はどーすれば良い?
yokoの一人ウェーブおもろかった。

リトル☆レンズ

のんびりめで。

mimika

下手の前方に移動してのんびりと

Chu!☆Lips

ありがとう歌ったね。今回は下手に来ないセットやね。

日高屋の前でおいしいヤシウラヤマシスww

  • 第2部

日高屋からのんびり戻り、5組目の太田ゆうきより戦列復帰w

ピヨラビってひよこ→ピヨでうさぎ→ラビなんやねw

太田ゆうき

なんとなく前に潜り込む。

Bit's

るいるい+JC4人。七海ちゃんは一度L@Nで見たことあったね(笑)

mimika

なんか流れで上手最前。頭をつかまれてもかまへんけど、モッシュみたいに後ろ向きでこっちに突っ込まれてもw

d-trance

最前にはいたが、人が多くて…
ケチャの圧迫感強いね。

ラストにFeamとコラボでFe-trance。酔っ払いが突っ込んで来たのが余分ww

Feam

Tシャツを着替えて定位置の下手に移動。ガラスの千明ポイントだけ最前へ♪
物販は、真理がいないから今日はパスしようかなと思ったけど、千明の格好がかわいくてふらふらと近づいてしまい、手招きに乗ってそのままCDお買い上げ〜w

MarryDoll

最前に進出。普通に楽しむ。

リトル☆レンズ

こっことのコラボだけ前へ。

Chu!☆Lips

結局最前には潜り込む。
歩いても痛い足がライブ中は気にならないもんだと、再認識。

今日の衣装ならツーチェキいらねw

待ち組を眺めながら、のんびり。
最後帰ろうと、荷物を持ったヲタにすーっと近づいて声をかけるとか、ほんまにこっこって子は恐ろしいわww