Feam『乙女ゴコロ・花吹雪』発売記念ミニライブ@亀戸サンストリート

開始前に吉祥寺へ。何を間違ったか、井の頭線経由とかw
井の頭線で視線を感じたような気がするけど、錯覚ということにしとくわ。明日行かへんから、ネタにしづらいww

亀戸に着いたら開始直前で、立ち最前に位置して撮影メインで。

ガラスだけもらいに行ったけどw
最後は1枚SD使い切って前に行ったけど、飛んだりするのは本職ではないからww

にしても、物販で真理に明日来るか聞かれるとか。そんなこと聞かれたこと無かったぞ、これまでは。表情で行先まで当てられたけどさww

22時前に横になったら、昨日寝過ぎたせいか2時過ぎに目が覚めたんで、更新しとく〜