アイドリング!!!3rdシングル『告白』発売記念ライブ&握手会

17号は「生で見るとかわいいのか」が、どうしても気になったんで、お台場へ♪

開演予定の1830ちょい前にCD売り場に到着。整理番号は600強。って既に声がステージ方面からしてるしw
2本録りライブの1本目の自己紹介から会場内へ。前を少し開けて見やすい位置をキープ出来たんで、かなり楽に見れた。
適当に上手に位置したわりに、ひーちゃんたくさん見れたし。

握手は18→1の順で2周のみ。

  • 17

1周目は、テレビよりかわいいね。
2周目は、テレビだと黒ひーちゃんってあるのかと思ったけどかわいいねと。
黒ひーちゃんって言葉が予想外にうけてた。

  • 16

しっかりと力強く握ってきたが、握る前にありがとうございますと言われたw

  • 14

1周目に、同じ九州出身が入って嬉しかったと伝えたら、更にいい笑顔になったw

  • 12

1周目は、テレビより面白い。
2周目は、テレビより変って言った。握手の時もオーバーリアクションで楽しいww
けど、やっぱ変。

  • 11

テレビで見ても、生で見ても一番かわいい。緊張してしゃべれず_| ̄|○

  • 9

かわいい子には何も言えない(^_^;;
かばんをつかんで流された自分を見ての、満面の笑みがステキ♪

  • 8

2周目に、すっぴんの方がかわいいって言ったら不思議そうだったんで、流されながらすっぴんぐの時の鏡越しと説明。

  • 6

言おうとしたことをかんでしまうw

  • 5

今日も号泣やったんで、黙って見つめるww

  • 4

思わずコンタクト慣れたって聞いたけど、プライベートって元からコンタクトなの?

  • 1

1周目は、握手衣装のショートなオーバーオールがかわいかったんで、今日はかわいいねって言ったら、聞こえなかったみたいw
2周目は、いつもありがとうございますと先に言われた。覚えてないだろとは思うけど、唯一アイドリング!!!以前を知ってるから、嬉しいっちゃ嬉しい。

飛ばしたメンバーに他意はないです。

久々の地上!!!?ということで、長文目でw
結論としては、17号は推せる!ww
自分のパート以外を口ずさむとこが、すごくかわいく感じた。