56『2008アイドルステーションvol.25〜女神たちと夏祭り〜』

マクドの前にコスロボいてるとは聞いてたけど、面割れしてへんから大丈夫と思って入ったら、カウンターで目の前にcara’tの社長?がw

太田ゆうき

持ち時間の長いうきうきをフルで見たのは初めて。
BUZYの鯨を歌ったのに高まり、初物販w

MCで見せた、うきうきのボケボケなとこは、今まで知らんかった。

風と健康の会

基本的に踊りすとなので、あそこまでやりきれるのは、羨ましい。
髪とか衣装は、男ヲタがやると痛いだけやから。
あーやって見ると、以外にぱふゅの踊りをかっこよく見せるんって大変そうww

cara’t

とりま最前へ。
開演前は、ちな以外の2人しか見てなかったんで、ちなの髪の色の明るさに唖然。

敦貴からすれば、きっと口ばっかで何も買わない人なんでしょうww

コスメティックロボット

もっさんのブログに上げてる自分撮りの写メがマイブームw
なのに、cara’tの物販に釣られほとんど見てない。

mimika

今日は後方でマターリw

Feam

千明の出番前の指くるに高まるw
ライブは、基本ポジの下手最前で。

Chu!☆Lips

緑のTシャツを誉められ、髪の長さにダメ出しされ、思いっきりはたかれるw
りおは今日インストア来てないのに夜いたから、昼もアイステと思ったらしいww

まぁ、美都季と千明が喜んでくれるなら、始終緑色の私服でもええんやけど、いつもいつもってのはなぁ…
今日とか、某Cと緑地に黄色のデザインってのがかぶってるしなw