57『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2008 extra』

なんとなく、栗田メガネを調達してから2004年10月29日以来のWESTへw

佐藤正美

まーたんはまーたんだね。

雅千夏

雅も雅なのだ。

Star Marie

久々にさぁや見たし、mさをさんを見たww
一人は真理っぽいww

ちゃーみー☆くいーん

なんやかんやで歌った曲は全て知ってたw

コスメティックロボット

新曲はもろぱふゅw
なで肩?で衣装がいつも肩から落ちてるもっさんはいつも通りww

うさぎのなみ平

でぃあすてとか。
まぁ推す要素はないなw

Chu!☆Lips

いつもの下手最前。WESTの柵はヲタに優しいw
そんなこんなで、美都季パートはちゃんと登ったさ。
ラストに全出演者が並ぶ時に、着替え途中でステージ見てたら、りおから指差しww

Feam

2回くらい千明の指差しを取りに行く。
後は、最前なりに。
真理のショートは、激キャワ。

d-trance

まぁ新メンバーyukoについては、少し見守ろうかな。まだ話す機会も少ないから保留な感じでw
話すと面白い気はするんだがww

歌前にありえないくらい緊張がうかがえたyoshimiの様子から考えれば、内容は上出来かと。yokoちゃんの曲引継もあったしね。

写真を撮った以外はコメントバトルの事を話してみたり。

1階のapで半額のうな重を買って帰宅。
家着いたら24時すぎてたけどさww