サバ解散とでんとら再始動

1. Survivё

メンバーは舞桜しか残ってないとはいえ、ウチにとって地下への入口はここやからね。
正直ね、ちーちゃんが辞めるって時点でね、もう一人辞めるとか解散は容易に想像できるやん。

永久活動停止って言い回しが一層痛々しさを増してるって、本人達は気づいているのだろうかw

8月22日は他がかぶらん限り顔を出すつもり。

2. d-trance

yukoはブログのキャラから想像してたより普通だった。ってか、まだネコかぶってるというか緊張しすぎなんかもしれんけど。
しーあげ歌うのは構わんし、それをyoshimiが歌うのも構わない。でも、2ヶ月も休んどいて新曲なしとか、普通に神経を疑うね。*1
まぁこれはyoshimiとかchieが悪いんじゃないからさ…

次の主催で新曲らしいけど、まだ曲はできてなさそうやし、どうなることやら。

*1:こんな書き方すると、ウチがyoshimi嫌いになったみたいやんww