4『2008アルゴミュージカル 花の海 花いろの風〜里山小学校5年1組〜』

ミュージカルの会場って、やっぱりなんだか場違いっていうか、アウェイ感は感じるよね(^_^;;

ジュニアミュージカルやし、内容的にわかりやすくて良いと思う。太鼓とダンスがラストにあったけど、基礎練とか長い間してた成果とかはあそこに出るんやろうね。
3列目の最上手で見てたから、表情も良く見えたよっ。影に隠れても、顔の一部でも見えると同じ衣装でも夢ちゃんってわかったのが、少し嬉しかったりww

アルゴの昼はお見送りがあると聞いてたから、そのつもりではいたけど、あっという間に終わったイメージが。
とはいえ、結構図々しく最前に潜り込んでママより先に夢ちゃんにたどり着くプレイw
カメラを持っていかなかったんで、携帯で1枚だけ撮影〜。

出待ちは社会勉強と思って遠巻きに見学。ヲタとのやりとりとかを見てたww

帰りは素直に戸田駅に歩いて戻ったとさ。大至さんとかも駅で見かけたよ(笑)