5『2008アルゴミュージカル 花の海 花いろの風〜里山小学校5年1組〜』

中野で明後日まで公演は続くとはいえ、明日と明後日は時間が早いから仕事終わりやと間に合わん。行くなら事実的に今日しかない状況はあったさ。
でも、昨日の段階では行かないつもりだったのに、午後になってやっぱり行こうと思ったのが、生意気な女神のイタズラだったんやろうねww

日曜は前の方で見たから、今日は全体を見てやろうと思ってたんで、当日券でガラガラの2階を指定。
夢ちゃんの演じる役は日曜と同じなんで、全体のバランスを見ながらも、夢ちゃんの位置やら動きを確認してたよ。
地方に行ければ、上達を確認したいね。

1階の後ろで見るより、照明やら色々確認できる2階が好きってのもあるし。

終わったら雷鳴が鳴り響き、突然の土砂降り。今日も社会勉強と思ったけど、リンガーハットに退避。
日曜も終演頃に雨降ったし、誰か雨女でもいたりしてww