60『GIRLs-RockPop vol.32〜真夏の灼熱ライブ1日目〜』

開演時間ちょっと過ぎて到着w

あさの美羽

着いたら終わったよ。

太田ゆうき

前に行ったら最前が空いたんで。
ステージの一番前にお立ち台があって、うきうきがすっごく近く感じた。

anela

ドンキで見たことはあったけどさ。結局前には行かずに。

Starmarie

そのまま遠目で眺める。

P-nuts

再び最前へ。
由利加の表情がめっちゃ好きやねん。

古川未鈴

かわいいんだけど、ヲタ芸に突っ込んでまでは。

けいな・ろーる

ノーコメント。

コスメティックロボット

もっさんに近づきたくて最前で。
たまにしか見ないけど、なんか近くで見たくなる(笑)

Feam

そのまま最前キープで。
ようやく千明色のTシャツ確保。真理にはそんなに意識しないでも*1とか言われたw

Chu!☆Lips

引き続き最前下手に。
目の前のお立ち台にいてるりおを見上げて、ガン見してたら鼻をつんつんされるとかww

d-trance

最前をスライドしてセンターやや上手へ。
yukoの踊りはさすがやなと思うね。

出待ちはせずに、日高屋で飯を食って渋谷駅へ♪

*1:いつも緑の服で来なくても