59『電子万博 EXPO'12』

新宿に着いた時点では、着替えも持ってへんから帰るつもりやったけど…
出番遅いってメール来てたし、りおブログ見てると曲数多めって感じたから急遽芝浦へ。

んで新宿郵便局の前あたりでナビウォークで会場までのルート検索したら、大門から歩くってルートが出てきて、JR浜松町から伸びる歩道が一度通ってみたかったのもあってそのルートで。
ナビタイムのCM通りで時間ピッタシに着いたと思いきや、1時間押しとかw

mimika

サイドアタッカーしたりで、マッタリと。

中島聖恵

名前は聞いてたけど、初見。

Chu!☆Lips

脚痛いから後ろとか宣言した気もするけど、似合わんというか絶対に落ちつかんからね。
実際ライブ中はたいして痛みを感じんけど、終わったら相当痛いくて、右足を引きずるまであるとかww

物販で美都季には久しぶりとか言われるわ、栗田はあいかわらず名前覚えてないわでw
つか、たま☆ハメのハイタッチ今日は栗田とかww